とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

普段独り行動が多いための弊害w

こんにちは まみんごです。


普段は独り行動が多いので 
たまに誰かを誘う時はちょっと戸惑いますねん
こんな大人数での参加の方が楽しそう〜なイベントの時は
ちょっと困ります。



スタッフで参加する友人からお誘いがあって
見たら楽しそうだったので参加しようと思いましたが
どう考えても1人じゃつまんない。(一人でも参加可ですけど〜)


心当たりに声かけて見たけど芳しくない 
それでも無事1人ゲットしたから 2人で参加するぞぉ〜。


楽しそうだぁ 晴れますように。