とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

サーチュイン遺伝子発動っ!



こんにちは まみんごです


なんかわかった
この疲れとかだるさとか





・・・・・食べ過ぎだ (笑





胃腸が疲れてるんだわ
以前から食べると疲れる っていうのは感じてたんですけどね。


仕事から帰って 食べるのが楽しみになってたからねぇ
イカンイカン


それに昨日久しぶりに体重計に乗って見たら
おぉふ・・・・・(O_O;)
ってなりましたからね


ジム復帰しようか 体も動かさないとねぇ
とか 言ってるだけは言ってたけど
ほんと ヤヴァイですぞ まみんごさん。


冬場は 痩せやすい季節とか


てゆ〜か 痩せるとかより以前に この歳になったら健康ですよ健康っ!(笑


元気なこころと体でいなくちゃ
なんとかしないとね