とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

iPhoneユーザーだけだったのね・・・w

こんにちは まみんごです。


LINEで「ハロウィン」って送ると 
トークルームの背景がハロウィン仕様に一瞬かわるん昨日知ったんですけど〜


これiPhoneだけなんですね(笑
【iPhoneでもならなかった人もいる多分バージョンの問題かと思うんですけどね】


そうとは知らず Androidユーザーに送ってました。
一言 ハロウィン って・・・・・



ただの 謎のハロウィン好きじゃないか。。。。


あとで背景のスクショ送っときました。。。。