とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

身体に洋服合わせるんじゃなくて 洋服に身体を合わせるのよっ

こんにちは まみんごです。


夜勤です。


お1日ですね
月の初めは気が引き締まるような気がしますよね
気がするだけで何をどうするってことをしないのが
私の悪いとこだけどねぇ〜(白目


とりあえず。。。今月の目標。。。


・・・・

  • 風邪をひかない! 


(笑


あ〜あと

  • 少しは身体を鍛える 
  • 食べ過ぎない
  • 引きこもらない


も追加。


私の場合
太る → ボディラインが崩れる → 洋服がかっこよくきまらない
→ 出かけたくなくなる → 引きこもる → 暇だから食べる → ・・・・


ってループに陥っておりますからね。。。。


出かけたくなくなる ってところから切り崩してみますわ〜
ますは 3日は戸隠神社参拝ドライブ〜♪