とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

また頑張ろうと思える環境って大事

こんにちは まみんごです。


夜勤明け。
いいお天気です。


このぶんだと明日の戸隠神社参拝ドライブも晴れそうですね〜^^
さすが 11月3日晴れの特異日。
楽しみ。



昨日 出社したら社内報が出てまして。。。。


な、なんと うちの施設も含め有料老人ホーム形態の施設で
今月分から正社員一律20,000のベースアップだってっ!
そして夜勤も2,000アップ〜♪
これには先輩職員も驚いていましたよ〜。


利用者さんに笑顔になってもらうには
まず職員が笑顔でいないといけない
っていうのが社長の持論なんですけど 
お給料以外にも福利厚生面でもいろんな待遇改善がされています。
4日には全社員対象の感謝祭が行われます(笑
(職種柄全員参加は無理ですけどねw)



でも 手放しで喜んでばかりはいかないわけで
医療型の施設と同じレベルのお給料になるということは〜〜〜
それに見合った仕事もしなくちゃね ってことですね。


は〜い 頑張りま〜す♪( ´θ`)ノ