とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

いのち短し恋せよ五十路

こんにちは まみんごです。


休み〜


今日はタイヤ交換行ってきます。
気温も下がってきて丁度いいタイミングだったなぁ うん
昨日まで今週末には雪が降るって予報も出てたしねぇ
今見たら雨に変わってたけど〜



先日、ちょっとお試しでこんなのをポチってみました。


ニチレイフーズダイレクト
だって友人が糖質ダイエットで痩せたって言ってたからね
自分もやろうと思ってもさ、どんなのが糖質控えめなのかわかんないしさぁ
どんなの作っていいかわかんないしさぁ〜(要はメンドくさいw)


昨日届いてさっそく研修のお弁当に持って行きましたよ〜
これ、ご飯が付いてないセットなのでもち麦ごはんを持って行きましたけど
量的にはお弁当にぴったり
チンするだけでお手軽で しかも美味しかった〜
冷凍ぎょうざやうどんでわかってましたけど侮れませんよねぇ今の冷凍食品って。
美味しくて手軽で健康にも良いってサイコー!


なんです が〜〜〜〜っ


7食で5,150円です。
継続はできませんねぇ〜  くすんくすん・・・


お金かけないで痩せるには 
適度な有酸素運動して摂取カロリー抑えていくしかないかぁ
やっぱり王道が一番なんですよねぇ・・・


てゆ〜かさぁ
五十路は痩せるメカニズムが違うとか痩せにくいとか
今までと同じダイエットじゃダメだとか〜色々言われるけどさ
要はモチベーションなんですよモチベーション! 
モチベーションさえ保てればなんでもできる!
モチベーションUPには恋するのが一番(持論)


痩せる方法を模索するより先に  恋しろってことですなっ!(ナンカチガウ)