とりあえずOK

アラフィフ新米介護士のまみんご。
人生の大先輩達に揉まれながら日々奮闘中
仕事 日常 趣味嗜好 etc 
ゆる〜く書いています

度々お世話になってます!

こんにちは まみんごです。


「iPhoneを探す」アプリ めっちゃ便利ですよね


何度お世話になったか(笑
行方不明になる度、iPad から探してるんですけど
かなり正確に場所が特定されます。
前回は ショッピングセンターの駐車場内のカート置き場に置いた
買い物カートの中に置き忘れたんですけど
ちゃんとその位置を指し示しました。


今日は家の駐車場を指し示してました〜
はい 車のシートの隙間に落ちてました(笑
ヤマトに荷物頼みに行った時忘れてきたのかなと思ってたのに(笑
見つけてくれてありがとう〜♪


ところで iPhoneXに変えた人 うちの周りでは数名いるんですが〜
X、気にはなってるんですけどどうなんですかねぇ 
変えた知人は 「違いがあまりわからない」 とのこと(笑 
顔認証はすごいって言ってましたけどね
今使ってるのが6だからそろそろ変えてもいい頃合いかなと思ってますけど
機種変に伴う設定のめんどくささを思うと 足踏みしてます(笑