とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

去りゆく秋から素敵な挨拶が届いたよ

こんにちは まみんごです。


明けです。


今日は荒れてますよ〜
遠くの山々はとうとう白く雪をかぶりました。
市街地も 冷たいみぞれです。
金沢の初雪は、平年より10日、去年より21日早いって〜


いよいよ北陸の冬がやって来ました。
今年は大雪だっていう巷の噂もありますけど どうなるやら。


昨日、仕事へ行こうと車に乗ってふと車のルームミラーを見たら

わかります?ルームミラーに映ったリアウィンドーなんですけど


あら〜〜〜〜(笑   綺麗に紅葉のスタンプが


前日、職場の駐車場でついたんだと思います。


一枚だけ混ざってる緑の葉っぱがまたいいアクセントになってて
なかなかセンスいいじゃないですか〜〜〜♪


秋からの今年最後のご挨拶的なプレゼントかなぁ〜
せっかくの作品、もったいないのでそのままつけて走ってます〜♪