とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

雷様って高木ブーさんを思い出す世代です

こんにちは まみんごです。


荒れてます、雷です〜〜
北陸は夏ではなく冬に雷が多いんですよ。
鰤起こしとか 雪起こしとか雪雷とか言われています。
この時期に雷が鳴り始めると あ〜もうすぐ雪が来るなぁ
って感じです。


そんな中 発券してきましたよ。
真剣乱舞祭チケット

やっと当たった虎の子です(笑
実際のミュにはこれが初参戦。ドキがムネムネです。
休みも取れたし、サンダーバードのチケットも予約したし
(おとなびの早割ネット割でめっちゃ安かった)
あとは行くのみっ いざ出陣だっ!(早すぎ