とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

今日は買い物三昧♪ 後悔なんてしていないも〜ん(言い聞かせ

こんにちは まみんごです


休み〜


お天気はイマイチだったけど朝からお出かけ。
今日はお買い物デー って調子に乗って買いすぎた感。




デシグアルが好きなんです〜
スペインのブランドなんですけど
サイズ展開が広いので体fが大きくなっても着やすい(笑


痩せてた時着てたワンピは着れないけど・・・・
今回は パンツとショールを

このパンツですよ 
すんごい形が綺麗なんです。
モデルさんは思いっきし脚見せてますけど 
普通にしてたらここまで開きませんからねぇ
さらにでニールの大きい黒タイツを履けば全然大丈夫(何がw
それより何よりトイレが大変そうだなと思っております〜(笑


そして今日の目的、セオリーのカシミアのショール

Theory


毎年一枚ずつ揃えてるんですけど今年はこの色にしました。
ショールとかだと体のサイズは関係ないからねぇ〜(笑


他にアウターも2枚買っちまって。。。。
年明けカードの請求が怖いですけど 
・・・・・たまにはいいんですっ!
ということにしとく!(笑
明日からまた仕事頑張るぞっ(笑