とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

ヒップのブルーな私めには時期尚早

こんにちは まみんごです。


息子氏27日に帰省すると連絡が〜〜♪♪
今日シフト出たけどちょうどお休みだったぁ〜〜♪♪


日曜祝日盆正月なんか関係ない仕事ばかりしてきたから
お休みには案外無頓着なんですけど、
やっぱり息子氏の予定には合わせたいですもんねぇ〜
今回は期せずしてお休みだったからラッキ〜♪


年末年始のシフトは 元旦は休み 2日は夜勤って感じです。


今日は職場で個人面談がありまして〜
施設長との面談なんですけどね。
これからの目標なんていうのも聞かれた。


個人的な目標で申し訳なかったんだけど
介護福祉士 認知症ケア専門士の資格取得ですっ!
と言った。


そしたら 認知症介護実践研修ってのがあってこれも勉強してみたらどうかと
いうお話をもらってその気になったんだけど
家に帰って調べてみたら 私には受講資格がないということが判明(笑
ざんね〜ん・・・


講習内容も結構ガッツリ系のものらしいんだけどね〜
まだまだ未熟者の私めには 時期尚早ですわね もっと精進しま〜す。