とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

師走にまみんごも走る 

こんにちは まみんごです。


年末ですねぇ〜
年末というだけで 気忙しい感じがしますよねぇ
まぁ実際 バタバタしてるんですけど
それにしても気忙しいです。


ここへきてお正月の準備進んでないし。。。。
掃除やらおせちやら お年始の準備やら。。。
あれこれしなくちゃいけないことが。。。。
気忙しいですねぇ〜
一つずつ片付けていかないとね。


そんな中 本日息子氏 帰省しました。
8日まで滞在するそ〜で 母嬉しい〜


母は盆暮れ関係ないので正月休みはないんですけどね
たまたま元旦はお休みな感じ。
大晦日は夜勤明けなのでガキ使も見れます(笑


多分 これが年内最後のブログ更新だと思うので
みなさま 良いお年をお過ごしくださいね。
たくさんの楽しい記事を読ませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。