とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

仕事も頑張る 萌え事も頑張る

こんにちは まみんごです


明日夜勤  明けるとお江戸へれっつらご〜ですわ〜
1日目は予定があるんですけど(髑髏城の7人観劇)
2日目の予定 まるでたってない。。。。


まぁ気楽なおひとりさまですからどうとでもなるんですけどね。
お上りさん定番コースになりそうですけど
東京博物館もチェックしとこうかなぁ〜
はとバスツアーにでも参加しようかな(笑


今年はお江戸へ出かけること多くなりそうなんで
色々 調べてみようと思っとります。


でもほんと新幹線が開通して便利になったなぁ
ありがたや〜〜〜