とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

まずは美容より健康ですなぁ

こんにちは まみんごです。


ようやく天候も落ち着いて 雪の脅威から解放されました。
でも大雪の後の雪は融けかけたらかけたで 
タイヤがとられてヒジョーに危ういんです。
新雪やアイスバーンの時より運転しにくいんですよ実は。
この状況では除雪されていない路地なんかは絶対入りません。
融けかけだからなんて油断すると
スタックして悲惨にことになりますからねぇ〜


さて 今日出勤すると去年受けた定期検診の結果がきてまして
総コレステロール値が高いっ!って書いてありました。。。。
いやだわ〜〜 メタボではないかったから安心してたのに
コレステロールかぁ・・・・


年齢的にも色々問題が出てくる頃だしねぇ
まずは食事を気をつけないとダメですね〜