とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

旅は楽しや〜ひとり旅が好き

こんにちは まみんごです。


出かけるときは 大概お独りさんなんですね
寝るも起きるも好きなタイミングで 行き先なんかも気分任せで変更するし
本当にお気楽なんですけど一つ困ることがあってですね
夜の食事


ランチなんかは全然問題ないんですけど
夜ですよ。
ただご飯を食べるだけってのは寂しいでしょぉ?
それだといくらでもあるんですけどね
やっぱりちょっと一杯呑みたいじゃないですかぁ
ってなると 女子一人で入れるお店ってなかなか見つからないんですよねぇ
それでいつも マ〜イイカ・・・
ってことでめんどくさくなってコンビニでつまみとアルコール分を仕入れて・・・
って甚ださみしい夜を過ごすことが多いんです


でも前回の東京行きで ようやく見つけまして
バー的なオサレだけど一人でもいける
大塚に泊ったときホテルのすぐ近くにあったお店。
常連の大塚在住の方とも仲良くなってLINE交換もしたし
また女子会しようねぇ〜って事で
今度から東京行きの時は大塚で泊まる事にした(笑


街の雰囲気も好きだわ〜大塚


大好きな役者さんのお芝居を観に行ったのです


女子会二次会はなぜかおでん屋(笑
初ホッピー体験でした

荒川電車で遊んできましたよ 桜トラムって名前に変わったらしい
PASMOに400円付加すると一日乗り放題!


今回は桜が終わってたんで 次は桜が見頃の時に行ってみたいですねぇ
それまでにまた絶対遊びに行くけどっ