とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

文明の叡智を享受する事にしたのです

こんにちは まみんごです。


買おうかどうか長い間迷いに迷ってたお掃除ロボット
先日ついにポチりましてん


我が家は 猫様2匹が住まわれておるので
拭き掃除が欠かせんのですけど
如何せん私ってやつは なんでも本気出すまでに時間がかかるタイプでw
クイックルワイパーでごまかしてる毎日
本格的な拭き掃除まであんまりできてないんですよねぇ。。。
すりゃいいんじゃんって感じですけど
それがねぇ なかなかねぇ〜 えへへへ・・・・


で、こいつに頑張ってもらう事にしたんですっ
(丸投げ)


昨日からさっそく働いてもらってますけど
なかなか頑張り屋さんです


働いてる時も 男は黙って(オスなのかなw)的物静かな
不言実行型なやつです。
静かな仕事ぶりなんで 猫様らのご機嫌を損なう事なく
黙々粛々と作業してる姿はまさに職人(大げさ


乾拭きと水拭き 両方駆使して毎日働いてもらえば
床もピカピカになるでしょう〜!
我が家の床の平和はそなたに任せたぞ〜ブラ〜バよ!(何者?w)