とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

自分ながら甚だ迷惑な話ですよねぇ

こんにちは まみんごです。


実は現在まみんご、休職しています。


先月末に出先でこけて 右足第5中足骨を骨折してしまいまして。。。
診断では全治1ヶ月。


幸い痛みはあまりなかったのでそれほど肉体的苦痛は感じませんでしたけど
仕事ができないのは非常に困りました〜〜
何せようやく一人でシフトを任された矢先だったので
職場にも大きな迷惑をかけてしまったのが申し訳なくて。
入社してしばらくで長期休職なんて迷惑も甚だしいですよねぇ。。。


それでも、
「まみんごさん待ってるからしっかり治して元気に復帰してね」 
と言ってもらえて ますます早く復帰しなくちゃと思ってたんですけど
ようやく8月9日に復帰が決まりました〜〜〜♪


最初は 具合を見ながら中番ヘルプ、2、3日は早番遅番ともヘルプで
というお心遣いまで頂いて・・・有り難や・・・


復帰したらめっちゃ頑張るぞぉ! と心に誓うまみんごでした。