とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

アナログも捨て切れません

こんにちは まみんごです
変な時間に活動しております・・・
夜勤明けだったんです 
9時に勤務終了してから 会議があり終わったの11時ごろ
帰ってお昼 
ご飯食べてお風呂も入らず うだうだしてたらいつの間にか寝てた 
ソファーで・・・
で 変な時間に目が覚めてお風呂はいって 今ですw


本日休みなんですけど
明後日の全体会議の資料を作らねばならないことになってます
休みの日は 極力仕事を持ち込みたくない
仕事関連の勉強すらしたくないのに・・・・
最近TO DOが多すぎる・・・
休みでもやらなきゃ間に合わない


ってことでさっさと終わらせようとパソコンを開いたわけです。
あ 一応終わらせましたからね〜(笑)


私って2つ以上のタスクがあると 
頭がとっちらかってくるポンコツなんです
シフトはスマフォで管理してるんですけど
紙媒体が好きなのもあってそれ以外の予定は手帳で管理してます。
よく日経womanとかさ アソシエとかでやってる
デキるあの人の手帳術!
とか 
技あり最新手帳事情! 
なんていうのが大好きでよく見たりしてるんですけど
なかなか上手に使いこなせないんですよね
抜け漏れ忘れ が多発します(笑)
こんなとこにもアバウトな性格が出るんでしょうね
いやいやいやそこをフォローするためにも活用しないとって感じですけど(笑)
これだ!っていう使い方まだ見つけられてません。。。。
やるべきことを忘れないように!
っていう最低限の活用すらできてないですもんね(笑)


あ〜でもプライベートの予定は絶対抜けないですわ〜!
特に趣味嗜好の方は絶対にないですね 


。。。。やればデキるんやん?(笑)