とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

続ける気はある 今のとこ

行ってきましたよ〜プール


何年ぶりに泳いだかな 150年ぶりくらい?な勢いで久しぶりでした


去年だか一昨年だかできた新しいプールです
50メートルプールだから泳ぎがいがありました〜
口コミ通り水もきれいだったし 平日の午前ということで人も少なくて
お初に泳ぐにはいい感じでした


しかし持久力がめっちゃくちゃ落ちてて
続けて50メートル泳ぐのがやっとだったぁぁぁщ(((´༎ຶД༎ຶ`щ)))
ほんとに苦しかった 徐々に距離伸ばすってことにして焦らず行こう
部活動やってるわけじゃないんだから・・・・(言い聞かせ)


結局 今日初日はやっとこさっとこ5往復 500メートルで終了
初日だからこれくらいで堪忍しといたろ (笑)


そしてすでに二の腕と大胸筋が痛い・・・


せっかくカロリー消費したのに 今夜は社員総会
そのあと居酒屋で飲み会があるんだよね・・・・
行ったら飲みたくなるしね 困ったもんだ(笑)
でもあんまりなんでもこれもあれもダメってやってたら続かないしね
ゆるっとやろうと思います 部活動じゃないんだから(言い聞かせ)


ダイエット
美容的にもなんですけど この歳になるとそれ以前に健康の問題が出てくるんですよね
実は去年の健康診断で コレステロール値が異常でお薬飲まないとダメなことになってて
しばらく飲んでたんですけどね 年末年始絡んだら お薬取りに行ってなくって
年明けしてから一度も受診してないし
薬もらってないし飲んでないしでダメダメ患者になってます
コレステロール300超えでしたからね お医者に驚かれた(笑)
遺伝的なものかもって言われた〜


適度な運動と健康的な食事で問題のコレステロール値も下がるかなぁ〜〜〜〜
下がりますように〜〜〜〜
春の健康診断の結果次第で再受診するか決めるや