とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

え なに掘り下げてんだろ(笑)

今日は久しぶりに夜勤絡まないお休み


よしプールでも行ってこようと思ったけど
今日は土曜じゃな・・・・
週末は嫌いじゃ ごちゃごちゃしてるから 出かけたくない 人混み嫌い
土日は運転ものんびりさんが多いからせっかちな私はイラつくことが多くて
とせっかく早起きしたのに うだうだしてる(笑)


でも私は基本出不精のインドア派 家にいるほうが気分的に楽っちゃ〜楽
周りには意外だってよく言われるけど 引きこもり派です
行動も人付き合いも(笑)
人見知りもなく?外向的で?誰とでもすぐ打ち解けて?なんでも楽しめちゃう的な?
って思われてるのはわかってるけど ・・・できるよできますけどね
それは 外面(笑)
実はあんまり好きじゃない ヒト付き合い


近所づきあいなんて最低限でいいと思ってるし
会社の同僚とも付き合いは仕事上だけで十分だと思ってるし
友達も気心知れた少数精鋭でいいと思ってる
だからさ〜人の名前と顔覚えられないんだよねぇ(笑)
ほんと物覚え悪いわぁって思ってたけどさ 興味がないからなんだよねきっと(笑)


そうだねぇぶっちゃけ深く付き合うのがめんどくさいの 
浅くでいいって思ってる
ん〜深くってどんなのが深い付き合いなのかよくわかんないけど
余計な心配とかかけるのも嫌だし するのも嫌だしって感じかな


自分は自分でやってるから あなたも自分で頑張りなさいよ
最終的には自分のことは自分でどうにかするしかないんだから って思ってるね 
何か相談されても 結局いつも「で あなたはどうしたいの」ってなるし(笑)
自分の人への関わり方が冷たいってのはずっとコンプレックスにもなってるんだけどねぇ
妹は真逆なんだよね 情に厚いって感じ 他人にでも情がある
羨ましくもあり バカだなぁって思うこともあり(笑)


なんなんだろうね同じ親の元で育ってきてるのにこの違い(笑)
長女と次女の違いってことなのかな? 
私の知ってる長女さんは面倒見のいい人ばかりだけどさ
あ!! それってもしかして外面なの!?(笑)
・・・って


そう言うことにしておこう(笑)