とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

ちょっと安心 そして止まらない鼻水w

夜勤明け


昨日はいよいよ授業を受け持つ日
どうだったかな〜〜気になって仕方なかった(笑)
息子氏なりに頑張っているようで 
「大変だけど 楽しいと思えるから大丈夫」
って聞いてホッとした〜〜〜〜(><)


母の方は おととい雨が降ってから以降
花粉症の症状が一気に悪化
昨日の夜勤は 本当にしんどかった・・・・・・・
って今もしんどいんですけどね
目のかゆみが軽いのが唯一のマシ要素


鼻水と喉のイガイガ・・・
もう声もヒドイ(笑)


毎年この時期にイネ科の雑草の花粉症が出るんですけど
その年その年によって症状も違くて すごく軽く終わる年もある
ここ数年は結構軽めだったんだけど今年はヒドイわ〜
じっと時が過ぎるのを待つしかない。。。


明日はお休み 家にこもってたいけど
久しぶりのお友達からのお声がけがあったのでお出かけしてくる
鼻水対策しなくちゃ(笑)
職場からも会議の呼び出しがあったけどそれは断った(笑)
もちろん休みだから断っても問題なしですけどね


そして休日といえども息子氏のお弁当作りがあるので
朝寝坊もしてらんないけど それはちょっと嬉しいバカ親です(笑)