とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

苦手なものは苦手だけどさ

梅雨入りしました〜
梅雨入りしてから初の晴れ日


蒸しますね


やらなくちゃいけないことが山積みでなんだか大変。。。。
気ぜわしい・・・・
1つ新しいシフトを作るので既存のシフトとの兼ね合いを見ながら
一番うまく回るタイムラインを決める・・・・って
予定立てるの苦手な私が一番わかんないタイプのタスクですよ
しかも今月21日からすぐやっちゃうんだって
なんだよそれ できないよって感じですけどね
そういうのが得意な人がやっぱりいるから 任せる
できる人がする これ大事
一番効率いいのは「適材適所」で動くことでしょ!?
パソコン作業は任せてくれっ!(要は書面にするだけw)


他にも細々したことがごちゃごちゃあって
絶対忘れるし 期日間際に あ!!ってこと多発しそう
でなんだかんだ手帳持ったりスマフォに入れたりしてるけど
形だけ(笑)見ること忘れてるもん(笑)


そもそも予定に合わせて計画立てて仕上げていくっていうことが
苦手なんだもんね〜〜〜私


まぁね・・・・・ 
苦手だもんね〜〜〜〜って言ってもいられないから
・・・・・頑張るわ(笑)