とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

充電しました!頑張ります!(言い聞かせw

三日間のお休みもらって行ってきました
久しぶりの推しくんの舞台〜〜〜

大阪3公演観劇 よかったすごくいい舞台だった(語彙力なし)


出かける前日夜中に正副主任さんが体調不良で救急受診
希望休だけど勤務代われませんか?
って施設長から打診があったんだけど・・・・・・


無理だわ〜〜むり
ホテルも電車も観劇チケットも全部キャンセルしちゃうなんて
そんなの無理だあ〜前日ってか当日だもんねぇ
って事で申し訳ないけどお断りしました^^;


施設長も ですよね〜お出かけ前に水差しちゃってごめんなさい
って言ってたけど 各方面謝りLINE入れときました(笑)
幸いみんな そんな事気にしないで楽しんできてくださいね!
こっちのことは心配しないでいいからって言ってくれて
お言葉に甘えさせてもらったよ


正副主任さんは19日から復帰だそう
でも身体が大事 無理しないでほしいですよね


私は今日から推し様パワーを充電してまた頑張りますわ〜
さ〜〜〜入居ラッシュですよっ
頑張るぞ〜!