とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

やっぱり楽しみは必要ですからね

息子氏 二次面接を終え帰って行きました


今回はなんとなく手応えがあったようですけど
11月の内定式の話もされたから多分大丈夫だろうとは思うって言ってた
内定一個もらえるだけで気持ちが楽になりますよねぇ
結果は来週だそうです〜


母は母で相変わらず何かとバタバタな毎日を過ごしていますが
楽しみごとだけは切らさないようにしてます(笑)


お芝居観劇 2作品行ってきます 東京日帰り〜
推しくんのお芝居ではないんだけど 
推しくんと共演していらっしゃった役者さんの作品



野添さんの還暦記念舞台(笑)楽日だけ休みと重なったんで行けます!


そして 女優4人芝居

マチソワある日が休みだったんで日帰り行ってきます!


作品に合わせての休みじゃなくて 
休みに合った日に行くって感じになっちゃってますが
シフト制の仕事はシフト決まっちゃうと
ほぼ他の日には休み取れないんですよね・・・・・
でシフト申請は1ヶ月半くらい前に申請しないとなんで
スケジュールがなかなか出ない舞台とかは 
スケジュール合わせてあらかじめ休み申請ってできないのでほんともう運任せ(笑)


まぁチケット取れないとどうしようもないんですけどね(笑)
最近は推しくんの舞台はチケット取るのもままならなくなってきてて
もうほんと毎回毎回チケ取りには胃が痛くなるんです


9月の舞台は本当に激戦で1公演しか取れなかった・・・・
10月にはセカンドライブがあるしチケ取りに気の休まるときがありません(笑)
楽しみなのか苦しみなのかって感じですね(笑)


でもお芝居はやっぱり面白い^^