とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

もうねぇいくつなっても息子って可愛いのねぇ〜(笑

こんにちは まみんごです。



息子が帰省しました。
いいですねぇ 家に話し相手がいるって
思ったことをすぐ口にできる その上すぐレスポンスがあるって(笑


いつもは尻尾の生えた息子たちしかいませんからねぇ
独り言のようなもんですもんねぇ


次男坊の手
忙しい時には貸してもらうぞ?(笑


残念ながら母にはお盆休みもないので
一緒にのんびりすることはできないんですけどねぇ〜


色々近況などを聞いて一安心。 
元気に頑張っているようです。
何よりの親孝行ですよね。


自分の思う通りに生きて行ってくれればいいと思っています。


母1人子1人 どうしても母のことを気にかけて
それを起点に色々将来のことを考える ってこともあるのかもしれない。


けど そんなとき母は息子の足かせとならないように
息子が安心して自分の本当に望む道に進むことができるように
しっかり生きていこうと思うわけです。


思えばそれが生活すべての原動力になっているなぁ


息子が自分の人生を心おきなく歩めるように。。。


母 頑張ろ〜っと