とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

デブ症。。もとい出不精悪化な今日この頃

久しぶりに休みらしい休みです〜〜


外は雨だし 家でまったり〜にぴったりな日
最近は出不精も悪化の一途ですわ デブ症の方も深刻ですけどね(笑)


でもさっきからフォローさせていただいているみなさんの
旅行の記事を拝見して
あ〜〜〜〜〜旅行行きた〜いってなってます(笑)


しばらく出かけてないなぁ
次のお出かけの予定は来月初めの大阪
推しくんの舞台へ
その次は10月の推しくんのライブ
(笑)
推しくんがらみばかりですな これは旅行とは言わないなうん(笑)



推し活じゃない旅行したいわ〜(笑)
推し活最優先できたけどそろそろシフトしたいって感じ


前も言ったように国内旅行したいなぁ
電車の旅なんかいいなぁ〜〜


のんびり旅行って感じではないけどいま一番行きたいところは呉なんです
広島県の呉市 そう海上自衛隊好きなんで(笑)
妹も行きたいって言っているので来年春あたりに計画しようかと思っています
それ系で他に行ってみたいところは 大宮の鉄道博物館
ここならすぐに行けますね(笑)


地域的にはやっぱり北海道
人生50年生きてますけど北海道にはまだ上陸してないんです
そして映画めがねのロケ地 ヨロン島
ヨロン島で果てしなくたそがれてみたい〜〜〜〜






めがね 予告編



あ〜〜〜〜〜〜〜
やっぱ行きたいわ〜〜〜ヨロン島
次の目的地はヨロン島にしようっと(呉も行くけどw)