とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

冬の気配とゴジラ

本当に暖かかった
今年は冬がないんじゃないかと思うくらい
それがここへきて冬が正気を取り戻したかのように
いつもの冬になってきました
暖かいのも過ごしやすくていいけど やっぱり冬は冬らしく
キーンと冷え込んでくれないとね 冬の空気感も好きだから
さっきも大きな雷がどかーんと鳴って 
おおぉこれでこそ北陸の冬よ〜とちょっと喜んだりしたのでした
バイクも冬季間はレッドバロンさんで預かっていただくことにして
3月までしばしのお別れです
車のタイヤ交換の予約も済んだし 
一応そっち方面の冬支度は整った感じ さぁいつでも来い!です


先日、試験を受けに京都に行ったとき
京都駅に期間限定のゴジラショップがあったんだけど
今上映している ゴジラマイナス1のショップ

いいねいいね〜〜〜〜


アクスタ買いました 
一緒に写ってるフィギュアはキングオブモンスターズのゴジラさん(ドハゴジ)

Tシャツも笑
キングギドラかっこよすぎん? (もちろんゴジTも買ってます)

これはKOMのキングギドラ ・・・・かっこよすぎん?


子供の頃 父親にゴジラ映画連れて行ってもらったのが始まり
明確に覚えているのはゴジラ対キングギドラ と ゴジラ対メカゴジラかな
ほか作品はテレビで見たような記憶 
ゴジラが攻撃されてやられるのが嫌なんで ・・・胸が痛くなる (果ては泣く)
ゴジラの「人間の敵要素」が少ない キングオブモンスターズはすごく好きなんです


そうなんです ゴジラ好きなんです 元々ゴジラ映画は好きだったんですが
ハリウッドのゴジラ作品観てからラブになりました
ファン歴はそんなに長くないにわかなのであんまり語れませんけどね


マイナス1観た人に恐る恐る聞いたところ 結構というかかなりやられてた
ちりじり?粉々?  (悲鳴)って聞いたので
多分観れません・・・マイナス1ゴジのビジュアルは好きなんですけどね