とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

夕焼け雲と三日月と

こんにちは まみんごです。


今日は 掃除係でした(笑
清掃専門のスタッフもいるんですが
私たち介護職員も毎週日曜、居室清掃をすることになっています。
日曜は入浴がないので普段の入浴介助の時間が居室清掃に当てられています。


明日、昼間のスタッフが1人少ないので
清掃を今日のうちに済ませておこうというわけ。
今日やっておけば明日 ずっと利用者さんの見守りができますもんね。


前半は掃除して後半は通常の業務して帰ってきました。
明日は夜勤で〜す。


今日の夕焼けの綺麗なこと。


三日月も出てましたよ〜
さぁ明日もがんばろ〜〜!