とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

立て〜立つんだぁ〜まみんごぉ〜

こんにちは まみんごです。


ここ最近 めっちゃ太った!
仕事に復帰すると痩せるしぃ〜♪
って楽に思ってたけど
逆に太って来たYO!(笑


なんでだ!?


答えは明確ですわ。


ビールですビール


仕事後のルービーは最の高だぜぃ〜


なんて調子に乗ってるからですよ ちっ
やっぱり運動しないとダメですねぇ


ここしばらく行ってないんですけどねぇ
再開しようかなぁ・・・・ボクシング

スパーリングやって サンドバック叩いて 汗みどろになったら
めっちゃスッキリするんですけどねぇ。


長いこと動かしてないから運動後の筋肉痛が怖い(笑


とか言ってるといつまでたっても再開できませんしね。。。
このまま放っておくと それこそ縄跳びすらできなくなりそう
いや・・・・もうなってるかも(怖っ


重いお尻を上げないとダメですよねぇ〜