とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

今年の運をはたく!と言ったものの はたくモノすら無かった模様

こんにちは まみんごです。

先日の記事にも書いた 刀ミュの抽選

今日でした!



結果は〜



ガーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
チケット 1枚もご用意されませんでしたっ!!!!
「残念ながら今回はチケットをご用意することができませんでした」

「今回は じゃなくて 「今回も」ですよねっ?(泣


息子も全滅 息子の友達も全滅だったそう。
あとは役者さんの個人ファンクラブの先行か一般です〜


しかし今回 ファンクラブ会員になってる私の一押しさんは出演していないので
ファンクラブの先行は使えません。
10月1日の一般発売を勝ち取るしかないわけで・・・・
無理だ無理・・・早い者勝ちだもん。 
多分その日は仕事だよ・・・参戦すらできんと思ふ。。。。
そのために休みを取るなんてできない という理性は残ってる(笑


電凸は過去に阪神巨人戦の甲子園ライトスタンドをゲットしたことがあったけど
きっとその時で電凸運無くなってるよ うん(笑


いいよいいよ 今回もライビュで。。。
そう私はライビュで充分です。


さて、これで私の秋の新作の闘いは終了しました。
         がっ!
次は 真剣乱舞祭(らぶフェス)のチケット争奪戦がありますっ!


らぶフェスは9月6日から先行。
大阪城ホール 武道館 さいたまスーパーアリーナの3会場。
今年の残りの運をはたきますから(だからもうはたくモノすら無いってばw)
どうか当たりますように〜〜〜〜〜〜っ!!