とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

ターシャの庭に憧れて(身の程知らず)

こんにちは まみんごです。


昨日BSでターシャの番組をみてたんですけど


ターシャが秋に庭に穴を掘って 
水仙やチューリップの球根を無造作に植える
というか埋めるんですが
春にはそれはそれは見事に 咲き誇るわけですよ


うちも花壇に球根を山ほど埋めて(植えるじゃない)みようかな・・・



指が緑じゃないくせにガーデニング心が騒ぐという
時々めんどくさい発作が起きるんですよねぇ

ゴールドクレストだけがたくましく育つまみんごの花壇・・・・


春にチューリップや水仙やムスカリなんかが咲いたら
綺麗だろうなぁ〜〜〜〜とかって思うわけですよ。

まみんごの脳内(いろいろ間違ってる)



球根だったら植えっぱなしでほっといてもいいんじゃないか?
と思うこと自体、植物を育てる才能がないってことなんだけどさぁ


ちょっとホムセン行ってこようかな