とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

心のオアシス的な映画はこれだ

こんにちは まみんごです。



ホムセンで秋植え球根買ってこようかと思いつつ
ネットで色々調べてみたら
今の時期じゃまだ少し早いらしい。


10月くらいに植えるといいみたい。
それまでに 何をどう植えるかって考えとこう。


今 日本映画チャンネルでやってる
小林聡美さん主演のプールっていう作品をみてるんですけどね



小林聡美さんっていいですよねぇ〜すごく好きです。
出演作品では かもめ食堂が一番好き。

                   Amazon | かもめ食堂 [DVD] | 映画
かもめ食堂は、心がギシってくるとみたくなります。
心がふわっと軽くなるんですよね。
肩の力が抜けて 
まぁいっかぁ〜 気楽にいこう とりあえずOKだよ ウン
ってなる映画です。



パンとスープとネコ日和もめっちゃ好きです。