とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

時々熱く語り出しますが今回はこれくらいでw

ポチったのが届いた。


カルディオリジナル 保冷バッグ 1個 | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ



保冷バック一個・・・
こんなでかい箱で送らなくてもいいのにね^^;
メール便対応で十分なブツだと思うんだけどなぁ〜


そして

崎山つばささんの写真集
初版は手に入れられなくて重版を待ってたんです(><)
つばささんは、2.5次元中心に活躍されている舞台俳優さん。
最近だと「錆色のアーマー」不如帰役
    「ミュージカル刀剣乱舞」石切丸役
これからの舞台は 
    「煉獄に笑う」曇芭恋役
で出演されてます。

もうほんと大好きで 年甲斐もなく応援してます(笑


特に崎山さん演じた石切丸が大好きで 
あ、石切丸って刀剣なんですけどね、大阪にある石切神社のご神刀なんですが


好きが高じて模造刀を購入しましたよ。

上段の真っ白の大太刀が石切丸
下段の太刀が天下五剣の三日月宗近 です。


   

美しいでしょ〜〜〜
開封した時 美しすぎて涙が出ましたもん(笑


ふた振りとも寝室に鎮座しております〜。


今更リアルな恋愛ってめんどくさいや って思ってるんですけどね
つばささんや石切丸や2.5次元舞台には恋してますよ(//▽//)テへ