とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

あ〜あ 明日帰っちゃうのかぁ〜

こんにちは まみんごです。


明日はいよいよ息子が京都へ戻る日。
明日の切符買うついでにお天気につられてドライブして来たですよ。

白山麓にあるお蕎麦屋さん 

素朴な太いお蕎麦です。


ここは息子が出してくれた(笑 ごちそうさまです。。


そして  1日早いけどって プレゼントをくれましたよ〜
あした9月9日 私の誕生日なんです。

笑 笑 笑
刀剣乱舞のキャラクター
私の好きな 石切丸さんと にっかり青江さんのチャームです(笑


大事にしよう〜^^


あ〜ぁ・・・向こう戻ったら寂しいですよねぇ〜〜


次はお正月に帰ってくるから それまでお仕事頑張りつつ
身体にも気をつけて元気な笑顔で迎えよう 
と心に誓う母なのでした。