とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

連休前日って素敵〜♪ その後

こんにちは まみんごです。


連休前日の昨日、
まずは息子が帰っちゃった寂しさ紛らわすために(こじつけ)
呑みに行ってこよ〜〜♪
と、その前に一応お休みじゃないか確認したら
お休みでした(泣


毎週月曜が定休なんですけど、月一で日月で連休になる。
ショボーーーーン・・・・


家飲みに変更
あいにく缶ビールしかないんだよなぁ。。。。
気分だけバーに(笑

しばしの1人宴
ビール缶3本で満足してしまう安上がりな体になってしまいましたよ。
8時前にはお開き(笑 早々にベッドに入ったのでした。。。。