とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

秋の透明な風が大好きだ

こんにちは まみんごです。



本日も良いお天気でした。

秋特有の透明な空気感が強くなって来ましたねぇ


今日は 骨折して入院している友達のお見舞いに。
車の単独事故で鎖骨と右手薬指を骨折したんだって。。。
びっくりしたよ もう。。。


どうなったのか聞いたら なんでそんなことになるん?
って思うような事故だったなぁ〜
本人もよくわかんないっていうし
警察にも不思議な事故だって言われたそう(笑


買って1ヶ月の新車が廃車になったそうだけど
体が廃車にならなくてよかったよかった。


幸い手術もおわってて明日退院だってことで一安心。


安全運転 心がけてくださいね。