とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

まずは支出削減ですよね?

こんにちは まみんごです。


さっき 口座から落とせませんでした〜の電話が・・・
送られてきてたはずのお知らせハガキを見逃していた模様。
10日に落ちる分。。。。


いい加減だなぁ自分。。。
家計簿とかつけようと思ったことも何回もあるんだけど続かない
でもそろそろパパ貯金も少なくなってきてるから
しっかり管理していかないとダメなんだよね。


今まで何も考えずに雑に使ってきてここへきて不安になってきた。
手遅れになってないかなぁ・・・


苦手だもんなぁ なんて言ってる場合じゃないわ
しっかりしろよ 自分。