とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

Amazonにもないです

こんにちは まみんごです。


先日の同期会から もうちょっと何とかしないとダメだわ
と思い始めたわけですけど


痩せることは食べる量を普通にすればすぐ痩せそうな気がしておりますよ・・・
仕事であれだけ動いてるから  
特別ジムに行かなくても痩せそうな気がしないでもない(笑


でも 単に痩せるのと、ボディラインを締めるのとは全く違いますからねぇ
ボディラインを綺麗にしたいならやっぱり筋トレしないとなんですよねぇ
ここ半年は全く運動してないかったから締めるのは大変そう・・・
ジム復帰しようかなぁ


あとは、お肌のお手入れも気合入れなくてはねぇ。。。。


ってこれらのモチベーションを保つには
やっぱり恋なんですよねぇ〜〜〜〜(笑

私に一番不足してるのは〜
トキメキですなぁ〜〜 ト・キ・メ・キ (笑


どこかに売ってませんかねぇ。。。。