とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

身近にツワモノがいた(笑

こんにちは まみんごです。

この記事に書いた 大食いの友達なんですけどね


さっき 今日の晩ご飯の画像をLINEしてきました(笑


いつもどれくらい食べてるかLINEしなさいよねっ!
ってみんなで言ってたので律儀に送ってきてくれたようです。


それがこれ。
一人分ですよ。

3袋入りの焼きそば全部だけでもすごいのに(笑



大食い大会に出てみたらいいんじゃない!?って言ったら
来年、地元のお祭りの大食い競争に出るそうです。
去年 エントリーしてたのに 台風で中止になったんだって(笑


去年すでに挑戦しようとしてたんか〜い!(笑