とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

ちょっとしたことで人気者(笑

こんにちは まみんごです。


入浴介助のシフトの時は、Tシャツに短パンっていう格好なんですけど
私の着てるTシャツがなぜか 利用者さんに大好評なんですよ(笑


それが このTシャツなんです。


そう 護衛艦かがのTシャツ(笑


このシャツ かがが金沢港に寄港した時
乗船記念に買って来たものなんですけどね
実際の乗組員さんたちも着ているだけあって
生地がものすごくいいんですよ。汗をかいても濡れないというか。。。
洗濯してもヘタレませんしね。
ってこちらとしては実用的で機能的なので着ているんですけど


なんでかわかんないんですけど
利用者さんにめっちゃ人気なんですよ(笑


やっぱり背中のこのロゴがいいんですかねぇ


女性からも いいわぁ〜かっこいいわぁって(笑
毎回、拍手までいただけますし(笑
男性利用者さんの中には私のことまみんご提督と呼ぶ人もいるんですよ(笑
いや〜めっちゃ大人気やん 


だからこのTシャツは入浴介助には外せませんねん(笑


話題のTシャツは実はもう一枚あって 
このチキンラーメンのひよこちゃんの黄色いTシャツ

約1名には大好評なんです(笑
このひよこちゃんが大好きな方がいるんです。偶然ですけどね。
グッズまで飾ってますからその方(笑
だからその方の入浴日に介助が当たるとこのTシャツにしてますよ(笑