とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

電車に乗ってるだけで満足なタイプです。。。

こんにちは まみんごです。


さっき友達からこんな情報が

なにこれ めっちゃお得じゃん!
新幹線も乗り放題ですって(1日間だけだけど)


で 友達はこれで出雲大社へ行って来ない?と


しか〜し〜
金沢から出雲大社日帰りはちょっと無理ゲーですね。。。。


でも行って美味しいもの食べて帰ってくるくらいなら 博多まで行けそう
倉敷 姫路あたりも良さげ。
行ける人はいるかな〜予定組まないとね〜
とかゴチャゴチャ言っているあいだに売り切れそうだ(笑
すでに出遅れてるしね。



そう・・・・チケット運は皆無な私。
刀ミュの秋の新作の抽選もことごとく落選しましたしね。。。
残るは 真剣乱舞祭の抽選ですけど。。。。期待薄。


ライビュに申し込みます・・・