とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

OSYOタロット再開しましたよ〜

こんにちは まみんごです〜


一時期仕事にしていたこともあるタロットリーディング。
今の仕事に就いてからはたま〜にしか手に取らなくなってたんですが
最近またカード触り出しましたよw


しばらくやってなかったんでカンを取り戻すために
毎朝一枚引き〜
先日一枚引き再開した朝にでたカード


これ、みなさんがよく知っているタロットカードとは違うと思うんですけど
OSYO禅タロットってカードです。
いろんなカード使ってみましたけど 私はこのカードが一番読みやすいです。
心 内面 かなり抉り出されます(笑


カンが戻ったら無料リーディングさせてもらおうかと思ってるんですけどね。。。
以前もアメブロで100人リーディングさせてもらったことがあるんですけど
めっちゃくちゃ大変だったですけど めっちゃくちゃ勉強になったんですよ


あの頃は仕事で必要なことだったから100人斬り目指しましたけど 
今は商売というより単純に 好きだから
趣味的なって感じになってるから命削って100人なんてできないけど(笑


でもアメブロはメッセージ機能があるから良かったんですけどね〜
こっちにはそ〜ゆ〜のないですからねぇ〜
またアメブロでしようかなぁ・・・


あ、ちなみに画像のカード
「妥協」
自分の好きなことするのに何かを諦めなくちゃいけないと思ってるでしょ?
それって本当にそうだと思う?違うよねぇ?
まずは自分がそんな風に思ってることに気がつきなさいね?


って感じのメッセージです。


これはあくまでその時の私に当てたカードからのメッセージです
別の機会に同じカードが出たとしても同じ解釈にはなるとは限らないのです。