とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

今さら現実を突きつけられて驚愕する我

やだ〜〜〜〜〜
太ったぁ〜〜〜〜(今さら)


明日 社員総会があるんで着ていく服を見繕っていたんだけど
どれもこれも・・・・・
えぇ・・・・・・?


結構太ってた頃のものもあるんだけど
今じゃそれさえまともに着れないじゃないですか・・・・・


あそうだ!困った時にはワンピース!
って着てみたけど ファスナーが可愛そう!(泣


もちろん普段から 太ったわぁって認識はあったんですけどね
ここまでとは・・・・・・・おそるべし(他人事)


いかーーーーーーーん!


めちゃくちゃいかーーーーーん!


今回はなんとかまともそうに見えるのを見つけましたけど
それでもラインはおばちゃんそのもの。。。。。。
泣くわ


こんなんじゃいかんです
クローゼットの洋服ほとんどがまともに着れなくなってるだなんて。。。。。
本気でショックですわ〜
こんなんじゃおしゃんてぃなデートができないじゃないですかっ!
(相手がおらんがなw)


ダイエット始めます・・・・
でも50代ってほんとに痩せにくいんですよねぇ・・・・
あぁ・・・憂鬱(笑)


おデブな私も40半ばはこうだったんですよ いけてんじゃん・・・?
  ↓


やっぱりいつもTシャツにジーンズ 家ではパジャマ
なんて生活してると現実が見えなくなるんですね(笑)
いや 笑いごっちゃないわ 本気でまずいです・・・・