とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

勢い 最初だけはあるんですいつもw

ショックな一夜が明け(笑)
お休みなんで さっそくプール行ってきます!!


初めて行くプール 久しぶり泳ぎます


水泳は膝にも負担にならないしね?(笑)
ひどい筋肉痛にもならないだろうし
仕事柄 筋肉痛は困るもんね
今の仕事する前は ボクシングジム行ってたんですけど
腕や背中が筋肉痛になるんで仕事にならないな〜
ってことでやめました
すごいハードだからだんだん足が遠のいたってのもあるんですけどね(笑)
ジムは月謝(塾かw)だけど プールは回数券で行こうと思ってます
あれ?逃げ?(笑) 
そ〜あんまり追い込まないようにしようと思って


なにより続けるのが大切だしね
私の場合 最初は勢いよくガーーーーっといくんですけど
あとが続かないっていうパターンなので(何度繰り返してるんだろう・・・・)
細くでもいいから長く続けようと思って


ダイエットアプリなんかも最初はちゃんと記入するんだけどね 最初は(笑)
以前やってた あすけんも再開しました

毎日の食事を記録していくアプリです アドバイス機能もついてて
なかなかいいんですよ だったら続けろって話ですけど・・・・^^;


私の場合ダイエットより先に 座禅でもしてきた方がいいかも
いい加減すぎる(笑)