とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

お仕事休みで推し事してます

金曜日 夜勤明けからの東京遠征

もう有給は取ってない人優先で!って事なんで

有給使わないように画策(笑)

夜勤 明け 休み のサイクルを悪用もとい利用して

明けの日出発→休み→希望休1日 そして帰ってその日に夜勤入りって事で有給使わないで3泊の遠征クリアしたった!(笑)

(希望休は月3回この日に休みたいっていう有給とは違う通常の休日)


来週末にも二泊三日で東京遠征するけど それはシフトの月替わりでまた 夜勤サイクルを悪用…もとい利用!でクリアじゃー!


お仕事も頑張るけどさ 推し事も頑張ってるんです!


明日帰りまーす!