とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

とにかく嫌いなんですよめんど臭いの

今日はお休み お昼はお久な友達とお肉ランチ(笑)
いきなりステーキだって(笑)
おひとりさま行動が多い私が友達とランチって珍しいんですけど
重なる時は重なるって
夕飯は職場の同僚たちとこれまた焼き鳥に行くことになった(笑)
肉にく祭りだな(笑)


おひとりさまが一番好き 素で団体行動が嫌いなんで
正直なところ3人超えると勘弁してほしいって思ってる
あんまり公言はしてませんけどね(笑)


なにが嫌いって水臭い付き合いが嫌いなんですよ
え〜〜そんなんだったら言ってくれればいいのに ってことよくあるじゃないですか
なんで言わないの?言わないんだったら最後まで言わないでくれる?って思う(笑)


直接こっちに言わないで他の人に言ってるとかっていうパターンとかも
は?って思う
こっちは言ってくれれば全然OKなのにさ
その人にとってはそんなことも言えないような間柄なのねって思っちゃう


いや別に罵詈雑言思ったまま言えって言ってるんじゃないんですよ?(笑)
例えば ご飯行こうぜってなった時に本当は別に行きたいところがあったとかさ
別の日にしたかったとかさ そんなこと言ってくれれば全然大丈夫なのに
ってレベルのことを言いださないでさ遠慮かなんか知んないけど 
いいよ〜って言っときながら
あとで誰かに ほんとはさ〜とか言ったり 実はあの時〜とか言い出す人
めんどくさすぎるにもほどがある


気を使ってるんだよっていうかもしれないけど
そんなレベルのことも言い出せないんだ?って思っちゃうよ
なにそれって思わない?(笑)
その時言えよって思わない?
なんで言えないの?
それって鯔のつまり私を心の狭い人間だと思ってるってことでしょ?
信頼してないってことだよね?
って思う


そんな変な気を使わなくちゃいけない関係なら友達じゃないと思うんだけどね
単なる知り合いじゃん(笑)


ほんと嫌いなの 水臭い人って
「気を使って自分を抑えた気配り上手な自分」に酔ってんじゃん?(笑)
そんな気持ち悪い自慰行為にこっちまで巻き込まないでって感じ〜
本当に気配りでしたんならさ いちいち顕示しないだろうし自己完結させてるよねぇ


とにかくNOって思ったんならNOって言え YESって言ったんならそれは自己責任
最後まで潔く YESにしとけって思いますけどねっ(言い放ち)