とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

おサボりではない と思うw

ウヘヘヘヘへ 
夜勤中にブログ書くなんていうワルいことをしちゃってるぜ


PC持ち込んで6月度事故報告書のまとめ書類を作ってたんだけど
気分転換だぜ(笑)


今日は静かな夜勤だからこんなことできてるだけど〜
ってこんなこと言わないほうがいいよね?(笑)
言った途端に〜〜〜って 夜勤あるあるだよねぇ〜〜(笑)


てか今日はあっついですね
出勤時(16時頃)外の気温計は31度でした
施設は年がら年中四季を問わず「寒い寒い〜」と言うじい様ばあ様ばかりなんで
クーラーも最弱 設定温度26度以下にはできないと言う過酷な環境
唯一スタッフルームだけはガンガンにクーラーかけてますけど
ほんとこれからの季節 暑さとの戦いですよねぇ・・・どこもそうですかね?
汗だくで勤務してる割には痩せないのはなんでだ
少しくらいいいことがあってもバチは当たらんだろうに
思うようにはいかないもんですね(笑)


って そろそろ体交に回る時間です〜
朝まで平和でありますように


ではまたね