とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

いつも気にはしてるんだけどなかなか孝行ってできませんね

こんにちは まみんごです。


目が覚めたら9時過ぎてました(笑


息子がようやく自動車学校へ通うらしいので
役所で住民票をもらってから さてどうしよう


久しぶりに 父の顔でもみに行くか〜ということで
実家へ行って来ました。
父は一人暮らししています。
昭和9年生まれだからもう80歳も過ぎてるんだけど
耳が遠いこと以外めっちゃ元気。


お天気が良かったんで買い物に誘ってついでにドライブして来ました。
たまには海でも見るかと 千里浜へ。
ここは砂浜を車で走れるということで有名なとこです。

めっちゃいい天気。
波と戯れる(?)80代男性(笑

「いい気晴らしになった」らしいので 何よりでした。