とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

女子の集まりってめんどくさいことが多い・・・よね?w

こんにちは まみんごです。



おひとりさまでも全く気にならない
というか その方が気楽で好きなんですけどね。


集まってせいぜい3人まで。それ以上になると
もうめんどくさい。。。。


別に人が嫌いなわけではないし行ったら行ったで楽しいんですけど
人数が多くなると 
なにをするにしてもそれぞれの都合を合わせるのが複雑になってくるじゃないですか
あ〜でもないこ〜でもないと・・・


そゆのが苦手 というか嫌い(笑
めんどくさくなる


例えば 今もそうなんだけど
どこかへ出かけましょう〜ってことになると
まず日程を決めるところからゴチャゴチャしだすでしょ?


一旦この日にしようかって日決めても
この日はあの子が行けない じゃぁ別の日は?
その日はあの子とあの子がダメ


・・・・そんなこと言ってたら行く日なくなるし(笑


最初にこの日かこの日って決めて 都合のつく子が多い日に決めて
ダメな子は仕方ない次の機会に
ってことにすればいいんじゃないか
と思う。。。
おいらが言い出しっぺの時はそうしてる。


行けない子も割り切ればいいのに
あ〜その日は都合つかないから行ける人で楽しんで来てぇ〜
ってなんで言えんのだ(笑


あ〜めんどくさぁ〜!



・・・・・たかが日帰りドライブなのにさ。。。。


「ドライブ行ってこよ〜」
「お〜いいねぇ〜 いつ行く?」
「この日どう〜?」
「お 都合つけるわ」
「あ〜その日はダメだわ〜また今度参加するわ〜」
「了解〜 行ってくるねぇ」


って なんでこうならんのだ(笑


めんどくさくなったから
もういつでもいいよ・・・
ってLINEしといた。
これ以上ごちゃついたら もう行かない(笑