とりあえずOK

気がつけばアラカン・・・
残りの日々を笑って生きたい
仕事 日常 あれやこれや 
ゆる〜く書いています

自宅に現金は置かない主義なんですけど やっぱりいくらかは置いた方が良いのかもしれないと思った今日この頃

こんにちは まみんごです。


届きましたわ〜

反射板ありにしましたけど。


自宅用ではなくて キャンプ用
テントの中で使おうとか思って。
フジカは電話注文しか受け付けてなくって
シーズンには売り切れちゃう事もあるから
オフシーズンに注文しました。
それでも1ヶ月ほど待ちましたもんね。


朝イチで Sagawaさんが持ってきてくれましてん
フジカは代引指定なもんで 
約3万7千円の代金支払わなくちゃいけなかったんですけど
お財布には1万ちょっとしか入ってなく 払えませんでしたw
昼頃再配達してもらいましてん。


でもさぁ〜朝イチいきなりの3万7千円はいつきてもらっても
我が家は払えんなぁ〜(笑
事前に連絡があれば準備しときますけどね 今回は連絡なかったから。
こんな時のために 予備金的なん置いてあるお家ってあるんだろうけど
憧れるわ。
うちはなんにつけても行き当たりばったりなんでね・・・


そして その後再び何やら荷物が届きましてん。
京都にいる息子氏から

なんやね〜〜〜ん! これ!(笑


ありがとうlineしたら きくらげの佃煮は京都の鞍馬寺で買ったもの
たくあんは 頂き物だって
8個ももらったから 半分くれたらしい。
早速いただきましたけど いぶりがっこ的な強面のたくあんでした。


ありがとう 息子氏。